カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 分娩 >
  6. 経膣自然分娩 >
  7. 意外続きでした(^^;

経膣自然分娩

意外続きでした(^^;

投稿者:もさほさん 30代 

316 views 

平成29年2月16日、午後22時59分、2,490g、47cmで、元気な四女が産まれました。

その夜、7時ぐらいから陣痛かな?ぐらいの痛みが6~8分間隔できていて、また遠のくかなーぐらいの気持ちでいました(^^;でも22時半に、こりゃ、やばいと思い、パパに病院に連れて行ってもらったところ、何と子宮口8㎝開大!(^^;それから、病着に着替えて、分娩台に乗ったところ、15分ぐらいで産まれました(^^;先生に連絡するも間に合わず、助産師さんに取り上げてもらいました。産後すぐ「もーちょっと早くこないとー(^^;なーんで家で我慢してたのー!(笑)」と言われました。

「だーって、そんなに子宮口開いてると思ってなかったんだもん(^^;」と言うと「ま、元気に泣いてくれたからよかったです!」と言って頂きました。これから、1男4女の育児が始まりますが、にーにや、ねーね達の手を借りながら頑張ります!

ブックマーク
質問日時:2017-02-18 21:52コメント数:0
コメントは締め切られました

コメント

回答はまだ一件もありません。

カテゴリから探す

経膣自然分娩の関連記事カテゴリ

経膣自然分娩に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる