カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 生活全般 >
  6. 淋しい

生活全般

淋しい

投稿者:ちびサンタさん ひみつ 

37wになり、チビちゃんを迎える準備も整いました!!
先週、腰の激痛により夜中に入院し、張りが6.7分間隔で、そのまま出産かと思われたのですが、まさかの腎臓の腫れからくるお腹の張りでした…
チビちゃんの頭が私の尿管を抑えてしまっていて、炎症を起こしたようです。
痛みはなくなりましたが、出産までは、しばらくこのままのようです…
その為、安静と言われ自宅に帰ったものの、早めに実家に帰ることになり、旦那さんのいない生活が淋しくなっています…
手のかかる旦那さんなのですが、チビちゃんに一緒に話しかけたりしていたので、なんだか凄く淋しくなってしまって。
出産目前にしてちょっと弱気です。
友達は、このぐらいになると覚悟が決まって意外と平気よっ‼︎と言ってましたが、私は会える楽しみ3に不安が7くらいで悲しくなります。

安静の為、散歩もあまり出れず、クロスワードとか編み物するくらいです。

直前まで不安がいっぱいだった方のお話や、直前にしていて楽しめた事など教えて頂きたいですm(__)m

ブックマーク
質問日時:2014-10-16 21:47コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:ちびサンタ さん 20代
回答日時:2014-10-16 23:09

>> ぴよさん
ありがとうございます!!
やっぱり淋しいですよね…
週末に来てくれるはずだったのに、仕事で来れなくなって。
仕方がないと頭では理解しているのですが、淋しさから涙が出てしまったり…共感して頂けて嬉しかったです。
あと少し‼︎と思いあたしも頑張ります。

回答者:ぴよ さん ひみつ
回答日時:2014-10-16 22:08

はじめまして。わたしも37wです!
わたしは34wから里帰りしているのですが週に一回しか旦那に会えず、さみしいです。お気持ち分かります…( ; ; )
わたしは出産の不安は実感が湧かなさすぎて、あまりないのですが旦那がいないことが寂しいです。
あと少しですが、赤ちゃんの胎動に元気をもらってまた3人で暮らせる日を楽しみにして過ごしています(^_^)
何のアドバイスも出来ずごめんなさい。

検索結果2件

カテゴリから探す

生活全般の関連記事カテゴリ

生活全般に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる